闇有利古戦場 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

遅くなりましたが、古戦場、お疲れ様でした。
今回の古戦場は、有名ユーチューバーさんが多数参戦するとかで(これだけが理由とは限らないでしょうけど)、全体的に貢献度が底上げされました。

私も常に27万位以内を目標にのんびりやっていて、ふだんは1億いけば余裕で27万位以内に入れるって状況だったんですが、今回はそうもいかず……。

ただ、闇パーティについては結構揃っていて(とはいえビカラも浴衣イルザさんも闇ハルマルもいないけど)、150HELLをソロ討伐できるのが大きくて、2億以上稼ぐことができました。

最終的にガチャも30箱目までいくことができて(30箱目も天星器が出てくれたので万々歳)、記録更新だらけの古戦場でした。

そうそう、朝イチに時間があったのでハデス戦をやってみたんですが、レベル90でも結構強い、のにそこまで経験値やらはもらえないのであまり旨味がないな……と😅
次回からはいつもどおり団員さんにお任せします~。


肉集めパーティ

エレシュキガルをゲットしたので、クイック召喚でデスを喚んで、ニーアとりっちょを交代させたら通常攻撃で討伐。
という高速周回できるかたちだったので、今回はかなり集められました。
予選やインターバル時からHELLにも挑戦していたので、トータルで何個集めたかはわかりませんが、2000個はいったかと。
90HELLもアビ打ちは必要になりますが、このパーティで1ターン討伐。

95HELL以上はこのパーティ。


他の騎空士さんのパーティも参考にいろいろ試してみたんですが、これが一番でした。
150HELLは、うまく噛み合えばフルオートでいけました(←これがうれしかった)。
リッチ斧の効果とりっちょの不死王の再臨、ニーアの渇望のおかげで何度か復活できるのがありがたかった☺️


今回のHELL
Twitter救援が終了したので、もうこのタイプの画像を見ることはできなくなるなぁ。



今回の結果



次は光有利古戦場が5月に(早くないですか!?)

一応前回の最高パーティで挑む予定ですが………。