スマホになりました | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

とうとう。

よく、携帯が壊れたって話を聞いてたんですが、私のは今まで調子が悪くても故障って感じになることはなかったの、前のガラケーもまだまだ使い続けるんだろうなぁ…なんて思ってたんですが。

とうとう、その時が‼️

昨日の朝までは普通に使えてたんですが、昼頃母から電話があった時に突然電源が落ちたんです。

そのあと再起動して普通に会話できたんですが、その後もしょっちゅう電源が落ちて…😓

これはまずいな…ということで急いで家電量販店に行って、いろいろと説明してもらって、すぐに決めてきました。

うち、電話は携帯しかないので連絡手段がなくなると困るので。


全然買う予定とかがないときにスマホを見てるときは、変えるならディズニーのスマホがいいな❤️なんて思ったりもしてましたが、いざ今すぐ変えないといけないとなると、あれがいいこれがいいなんて言ってる暇がないですね。

とにかく早く契約しなくちゃ❗️って気持ちになっちゃって。


まだまだスマホに慣れてないし、できる限り通信量は抑えて、と思ってるのでやれることは限られてまづが、やっとスマホになったことだしスマホライフを楽しみたいと思います。


そして、アメーバの管理画面ですが使いづらいです。

これはガラケーのほうがよかった…😓