【アニメ】銀河英雄伝説 Die Neue These | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



これ、1クールで終わると思いませんでした~(;´д`)

まさか終わるとは……。

しかも、あんな場面で……。


ただ、2クール目分は劇場版で3回に分けて上映されるとのこと。

要チェックです!


銀英伝はとにかくおもしろかった(≧∇≦)!

原作が田中芳樹さんということで、おもしろくないわけがないんですけど!


絵も終始キレイで!!

ラインハルトもキルヒアイスも美しい!!

ヤンはかっこいい!!!

と思いながら見てました。


この作品は放送前にほぼ完成してたんですね、きっと。

キルヒアイスも最後まで梅原くんでした。


劇場版ではどうなるかな?

できれば梅原くんの復帰が間に合えばな~とは思いますが。

ゆっくり休んでいただきたいので、代役でももちろんOKですけどね。


51RssoVHWEL.jpg
銀河英雄伝説 Die Neue These 第1巻(完全数量限定生産) [Blu-ray]