【本】魔導師は平凡を望む | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

魔導師は平凡を望む 1 (アリアンローズコミックス)

『"魔導師は平凡を望む ①』

発売日:2018年06月12日


原作:広瀬煉
作画:太平洋海
小説版挿し絵:⑪(トイチ)


連載:Renta! 、ebookjapan、コミックシーモア、Yahoo!ブックストア

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

読み終わってだいぶ経ちましたが…。

発売日に買ってきましたよ😄

で、読んでみたら…。

おもしろかったですっ😆

主人公のミヅキの性格が好みなんですよね。

一応(と言ったら失礼か?)女性向けのお話なので、素敵な男性が登場するんですが、誰にもなびかず。

顔を歪ませることはあっても赤らめたりしないので、そういうとこも好感度アップなポイントです。

ミヅキ、「薬屋のひとりごと」の猫猫と同じように、男性にも女性にもビシッとものを言っちゃうところも読んでて気持ちいいんですよね。

で、自然と仲間が増えていく…。

そういうところも好みな点です。


これ、原作も本屋さんで見てきたんですが、文庫サイズかと思ってたら、大きなサイズの本で驚きました‼️

これで20巻以上出てるんですよね。

文字が大きめなわけでもないし。

原作も読んでみたかったですけどちょっと無理かなぁ…😅

ということで、コミック版の続きが楽しみです🎵
<br>