【本】概念 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



ここのところ、コミックの感想(と言えるかな?(苦笑))ばかりですみません。

本だとすぐ読めちゃうし、必要なところを読み返しやすいので、書きやすいんですよね。

というわけで、今日もコミック記事です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

51Qm7H5wibL._SL160_.jpg
概念 (ドラゴンコミックスエイジ)


『概念』

発売日:2017年10月7日

著者:さんかくやま

連載(は終了してます):月刊ドラゴンエイジ
   とか、同人誌とか、インターネット

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

これは……なんと言ったらいいか…。

既成概念に捕らわれない内容のマンガ、だそうです。
確かに、そうきたか!という内容が多かったりしました。
4コママンガなんですが、コマの枠を食べちゃったり、コマの枠が顔になったり、ダムになりたいってほんとにダムになったり、コマの外にいる蛇がコマを食べちゃったり……。
(読んでない方には「なんのこっちゃ?」って感じでしょうけど(笑))

クスッと笑えるマンガでした。