【感想】もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Midnight | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。





全て所持しているんですが、朝昼夕夜をすっ飛ばして深夜を聞きました。

これを聞いた時は、某アニメの影響もあって紀之さんブーム到来中だったので。
某アニメのキャラに比べると、歳も上ってこともあるので落ち着いた雰囲気の男性になってましたけど。

終始甘~い雰囲気でした。
こんな優しい旦那さん、羨ましいな~。

このシリーズでは初の18推でしたけど、おかしな点とか無理矢理な感じもなくてよかったです。


そういえば、今回のシリーズではブックレットにSSが載ってました。
前のは彼からのメッセージだったんですが。
SSはパティシエの旦那さんがスイーツの試食をさせてくれるという内容のもので。
く~、うらやましい!