【感想】KISS×KISS collections Vol.36「ハートフェルトキス」 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

最近、ブログのほうがすっかりご無沙汰になっちゃってます。

2学期も始まったので、またちょこちょこと書けるようになるかな~と思ってたんですが、弁当作りが始まって今までより少し早めに起きるようになったので、昼寝しちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

だいぶ前に聞いたものばかりですが、感想をメモっておいたので。
これ以降もいろいろ聞いてるんですが、ツイッターで軽くつぶやく程度だったり、感想は書かなかったりなもののほうが増えてきました。
今後は、以前のように感想を書きたいものを1枚ずつ書くタイプの書き方になりそうかな…と。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

KISS×KISS collections Vol.36「ハートフェルトキス」 東崎 海十

キャスト:木村良平


キスコレ久しぶりに聞きました~。
付き合い始めてすぐのデートから最終的にはプロポーズ(のようなもの)まで。
全体で1本のストーリーになってました。

初々しい感じが漂っていて、かわいらしかったです~。

今回から、公式通販で購入した初回版にはキャストトークがつくんですよね。
良平くんのトークもおもしろかったです♪
今までのもキャストさんのトーク、聞きたかったな~。

キスコレ、ダミヘになったり、フリートークがつくようになったり、少しずつ進化していってますね。