【感想】かれピロシリーズ 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜 編 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。






柏木さんの、これは絶対欲しい!!けど予算が~(泣)とあきらめていたんですが、お友達が所持されていてありがたくも聞かせていただく機会を得ました。
本当にありがとうございました!

このシリーズ、男性が優しいので(ちょこっといじわるされたりもするけど)安心して聞けるんですよね。
そのシリーズに柏木さんなんて!!!

柏木さんのは、辻咲とReversibleで聞いたんですが、辻咲のほうは意地悪してくるのであまり好みでなく…。
やっぱり優しい柏木さんボイスのほうが好きです。
なんだか聞いててホッとできるんですよね~。

今回の二人、彼と「わたし」は親戚同士のようで(いとこなのかなぁ?いとこってOKなんでしたっけ?)小さい頃からの知り合い(これも幼なじみ?)
彼は「わたし」のことをすごく大切にしてくれてるんですよね~。
「わたし」としては、たまに妹扱いしてくるのが不満なようでしたけど、それも彼自身の気持ちを抑えるためとか。
ほんとは成人するまで我慢しようと思ってた、なんて言ってました(*´∇`)優しい~