【感想】YES×NO3 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

毎日暑いですね~(;´д`)
汗がとまりません。
早く涼しくならないかな~~(´-ι_-`)





この蓮川遥くん、優しい!!
彼も「わたし」も仕事をしてるんですが、彼のほうが先に帰ってきたから、と食事の用意やお風呂の用意までしてくれて。
こんな素敵な彼氏、欲しいです。

お風呂にするか遥くんにするか、というのが分岐で、遥くんを選べばYESルート、お風呂を選べばNOルートでした。

YESルートでは、甘~い優しい時間を過ごせました。
NOルートでは、こちらも優しい遥くんに癒されるんですが、遥くんの本音が聞けるんですよね。
どちらも甲乙つけがたい。

楽しかったです♪

そういえばキャストトークで、喫茶店の中でのシーンのサンプルボイスがあるというようなことを良平くんがおっしゃってましたけど、聞けないんですよね~~。
聞いてみたい。