【感想】オ・ト・ナ限定 秘密のCD secretI | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。





今回は学校が舞台。
中井さん編では、中井さんが先生、「わたし」が生徒。
つぐつぐ編では、つぐつぐが生徒(幼なじみ)、「わたし」が先生。
という関係でした。

考えてみると、つぐつぐのシチュエーションCDって初めて…じゃないかな?
普段はアニメでしか声を聞いてないので、シチュエーションCDで聞くのはなんだか不思議な感じでした。
しかも、ほとんどが強気な主人公で聞くことが多いので、年下でちょっとかわいい感じなのは初??

中井さんのほうではこしょこしょっと耳元でつぶやいてくれるのがくすぐったい(*´∇`)ウフフ
ちょっとそのシーンは無理あるでしょってのもあったんですが、終始にやにやしながら聞いてました(笑)

これ、タイトルに「secret 1」って書いてあるってことはまだ続きが出るってことなんでしょうかね~?