ランチョンマット | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。


記事にするのがすっかり遅くなっちゃいましたが、7月22日にイオンに行ってきまして、ゲットしてきました、ランチョンマット。

2015072218370001.jpg

行けた時に残ってれば…という程度だったんですが、ちょうどキャンペーンスタート日にお出かけできることになりまして、それならイオンに行きたい!と。

私が行ったイオンでは、ゲットしてきた2種類しか出てませんでした(そのかわり、大量にありましたけど)
確か、もっと種類があったような気がしたんだけど…(´・ω・`)
到着が11時頃だったからまだ全部出てないのかな?(まさか他のは終了しちゃった!?)
まぁ、2つあれば十分だし絵柄も嫌じゃないからこれでいいか、と。
(さすがに店員さんに聞いてまでは…という感じだったので)


確か、ペットボトルでも何かあったよな~と行ってみたら、2リットルのペットボトルの口の部分にミニクリアファイルがぶら下げてあるかたちでした。

ミニクリアファイルと言ってもほんと~~~に小さくて。
これ、何を入れるんだろう??
名刺くらいしか入らないと思うんだけど…。
あとはシール…とか?

こちらはかなり種類があって好きなのを選べました(*´∇`)
さすがにジュースは1本でいいので、全員がいてみんなが笑顔なのがいいなぁと思ってこれにしました。

2015080116470000.jpg