チョコのお菓子 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

書きたいことがあったので、また書きにきました~。
でも、とりあえず年末のご挨拶はすませたので、31日にまた記事を書くことがあっても普通の記事になります(*´∇`)


食べ物系について書くのは珍しいですが、久々に感激しまして。

東ハト ハーベストチョコメリゼ 16枚×5箱
東ハト ハーベストチョコメリゼ 16枚×5箱

こちらのお菓子、一昨日、買い物に行った時に見かけて買ってみました。
チョコ系、大好きなので(ホワイトチョコ除く)。
で、食べてみたら……。

想像してたよりも お・い・し・い(≧ω≦)b

正直、あまり期待してなかったんですよね(笑)
前に食べた、大人のたけのこの里 も期待してたほどじゃなかったし( ̄▽ ̄;)

もちろん、好みの違いはあるので必ずしも皆さんもおいしいと感じられるとは限らないと思いますが、これ、オススメです。