やっと一息 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

クリスマスイブあたりから、何かと忙しかったんですが、今日もなんやかやと忙しくて……。

やっと一息つきました(*´∇`)

とりあえず、しばらくはゆっくりできそう……??


GSD2014のホワイトデープレゼントの振り込み用紙が届きまして、すぐに振り込みをしてきました。
すぐには振り込み完了のメールは届かないとは思いますが、とりあえず一安心…かな?
あとは、また来年、コウくんので申し込みしないと。


アニメ、11月までは順調に消化できてたんですが、12月に入ってからはたまる一方で…(;´д`)
ここ数日は、シチュCDはお預けで、ずっとアニメを消化してました。
今までなら、この時点で何作品かやむ落ちさせるんですが、最終回間近というのもあるんですが、今のアニメってどれもおもしろくて、やめたくないんですよね~。
やっと、ある程度、消化できました~。
今晩も録画するアニメがたくさんあるんですよね。
年末年始の特番をいくつか録るので、空き時間をなるべく多めにとっておかないといけなくて。
録ったらさっさと見ないと…という感じです。

最終回を迎えるアニメが増えてきて、新番組の番宣も流れ出して。
1月からのアニメも、あれもこれも…と見る本数が増えそうです。


今年も残すところあと4日。

今年の更新は今日で最後かもしれないし、もしかしたら、もう一回くらい更新するかもしれませんが( ̄▽ ̄;)、ご挨拶を。

今年ものんびり更新ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
また、来年もこんな調子ですが、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。