プレゼント と お知らせ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

お友達から、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

2013122611010000.jpg

と~ってもうれしかったです。
ありがとうございました!!

食べるの もったいない(≧∇≦)

…と言いつつ、食べちゃいました(笑)
おいしかったです。



*お知らせ*

来年の年始のご挨拶についてなのですが、本来なら、住所を知っている方へは年賀状をお送りするのですが、諸事情ありまして、親戚へのみ送るかたちとなりました。
大変失礼かとは思いますが、メールでのご挨拶にさせていただきますことをお知らせさせていただきます。
申し訳ありません。