聞いたCD | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

いつか感想を書くぞ~(≧∇≦)と思っていたんですが、なかなか書けなくて( ̄▽ ̄;)

まとめて感想を簡単に。
これで、今年の分はリセットできたかな?


・逃暴者シリーズ

これは、どれもおもしろかったです(*´∇`)
私は、ハッピーエンドが好きなので、バッドエンドトラックはいらないかなぁ?とも思うんですが、こちらもあったほうがより、楽しめるのかな?
私はいつも、バッドを聞いちゃってからハッピーエンドを聞いてます(*´∇`*)
また、新作が出るとのことで、とても楽しみです。


歌で、最近聞いたものは、

・宮野くんのアルバム「PASSAGE」
・よっちんのミニアルバム「Get Set」
を聞きました。
ほかにも、free!関連とかちょこちょこ聞いたかな?

前にも書きましたけど、歌に関しては少し興味がなくなりまして…。
以前なら飛び付いていたキャラソンもレンタルしてこなくなりました…。


たまにブログに書いてますが、行き付けのTSUTAYAの品揃えが良すぎて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
さらに、お友達のご厚意で何作品も聞かせていただける機会を得ることができましてo(*≧д≦)o<本当にありがとうございました!!
今年もいっぱい萌え補給ができました。

まだまだ積みCDがあるし、購入予定のCDもあったりして、来年も萌え萌えな一年(この書き方、どうよ?(笑))になるかと思うと、この点だけはほんと充実してるなぁと(*´∇`*)アリガタヤ-