GSD2014 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

また新たに情報(とは違うかもですが)が公開されましたね。

楽しみにしていた「ハート満タンプロジェクト」なんですが、これ、フラッシュプレイヤーが使えないと参加できないんですね~…。
私は、ネット環境がガラケーだけなので、参加できません(T-T)
楽しみにしてたのに残念…。
結果次第で公開される、衣装やセリフ(音声なのかな?テキストなのかな?)は見られるといいんだけど。


そして、ホワイトデープレゼント企画。
まぁまぁなお値段で良かった(*´∇`*)

とりあえず、先行抽選のため として、さっそく葉月くんのを頼みました(≧∇≦)

一度に頼むのは無理なんですが、お値段的にもう一人分くらい頼めそうなので、来年、改めて頼む予定です。
GS3のステージには参加できませんが、コウくんのにしようかな~と思ってます。
何がもらえるのかわかないので、少し悩むところではありますが、やっぱり大好きなキャラから欲しいですしね。


は~、楽しみだなぁ(*´∇`*)


ツイッターで、今回はチケ取り、かなり倍率が高そう…なんて、たまに見かけるので、ちょっとドキドキですケド。