ナビカレ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

TSUTAYAで発見しました。
このCD、どこかで感想だけだいぶ前に読んでまして、つまらない…なんて書いてありまして。

レンタルをどうしようか迷ったんですが、遊佐さんだし…と借りてきました。

ナビカレ!~わたしをむかえにきて~


そうそう、行き付けのTSUTAYAですが、先日久しぶりに行ったら、益々品揃えが充実してまして。
ここまで充実させて大丈夫なの!?とビックリしちゃうくらい。
コーナー面積も少し拡大してましたし。
もちろん入荷しないCDもあるんですが、リリース予定に書かれているものほとんどが入荷していて、借りたいものが多すぎて困っちゃいます。
今後のリリース予定も、聞きたかったものがあれこれ、レンタル許諾CDになっていて♪
ここまでなんでもレンタルしてくれると、特典目当てとか、絶対レンタルに入らないものとか、購入するCDを考えちゃいますね~。

出演声優さんにこだわらず、なんでも聞きたい派の私としては、すごく助かります。


と話がそれましたが、ナビカレ、なかなかおもしろかったです。

まさかの展開!?なんてストーリーもあったりして。

ただ、電車の中での会話って、ひそひそ話でも、結構他人に聞かれてるものなので、会話内容には注意してくださいね(笑)


私、ゆりかもめには、一度しか乗ったことがないので、駅とか全然わからないんですが、国展から新橋まで、電車とCDと同じスピードで聞けるのかな?
実際に乗りながら聞いてみたら楽しいかも♪と思いました。


これを借りに行った時は遊佐さんのしかなかったんですが、先日行ったら平川さんのも入荷してたので、そのうち借りてくる予定です。
ただ、CDレンタルの上限が10枚なんですよね~。
どのタイミングで借りるか悩みます。