一緒にダイエットCD vol.3 ジョギング編 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

一緒にダイエットCD vol.3 ジョギング編
【ドラマCD】ふたりで一緒にシリーズ 一緒にダイエットCD vol.3 -ジョギング編- (CV.中井和哉)


きーやんのを聞く前に聞いちゃいました。

これは!!!!!

笑った、笑った。

今回は「私」がダイエットするのではなく、彼がダイエットするというもの。
この彼が、ジャケットイラストの彼とは全然違って、中年太りのおじさんなんです。
まさかの裏切り行為(笑)
お話が始まって、とってもビックリしましたから。
え!?そんなキャラ設定なの!!??と。

で、また中井さんの演じ方が絶妙なんですよね~。
こういう中井さん、かなり大好きなんですよね!
もちろん、かっこいい中井さんボイスだって好きですよ。
でも、中井さんの、このなんとも言えないへたれっぷりも大好きなんですよ~。

もうずーっと笑いっぱなしでした。
おもしろかった。