うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 真斗&レン、那月&翔 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 真斗&レン
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 真斗&レン


うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 那月&翔
うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔



聖川くんの幼い頃のお話がかわいらしくておもしろかった(≧∇≦)
レンがチビ聖川くんが言ったみたいに『おにいちゃん』って真似(?)して言うのが、ちょっとツボでした(≧∇≦)

そして、レンが相変わらず、レディ、レディと構ってくれるのが、今はなんだかうれしいです。
やっぱりゲームで一度攻略しておくって大切ですね♪


那月くん&翔くん編は、仲良し具合がよく出てましたね~。
ま、那月くんから一方的に…という感じがするのも否めませんが(笑)、天使なっちゃん のすることなので よし (`・ω・´)b (笑)


おもしろかった~。
次は、何にしようかな?

…と、まずはCDを発売日順に並べるとこから始めるか。

あ、でも、SSディスクとAAディスクもMP3に入ってるので、そちらを先に聞く予定です。