うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ

ドラマパートの感想です。

音也とトキヤのやり取りがおもしろかった~(≧∇≦)
音也がちょっとからぶってる時もあるんですが(苦笑)、そこが楽しいですね。
トキヤが、スルーしたり突っ込んだり。
意外といいコンビですよね。

改めて思ったんですが音也って、じゃれてくる犬みたい。
音也かわいい。
やっぱり大好きだなぁ(≧∇≦)


CD自体はレンタル等で集めていたんですが、とりあえずゲームを終えるまでドラマは聞かないでおこう、と(キャラをちゃんと知ってから聞いたほうがより楽しめるだろうと思って)、ずっと温存(笑)していたら、なかなか聞けなくて(^^;
ついつい、新譜のドラマCD、シチュCDに手を伸ばしてしまうので( ̄▽ ̄;)アハハ

やっと聞きました…。

これからはどんどん聞いていこうと思います。
(シチュCD優先になっちゃいますけど(^-^;))

ちなみに、聞く順番、ぐちゃぐちゃですf(^^;)
というか、実は発売日順をきちんと把握してません。
ちょっと調べたら、このデュエットシリーズも、音也とトキヤのって、最後に発売されたんですね。
(音也&トキヤは一番最初に発売されるもの…と思い込んでました)
これを一番に聞いたのは、ドラマが収録されているCDでは、これを一番始めにレンタルしてきてMP3に入れっぱなしにしてたので(笑)