歌 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

琥太郎くんが産まれてから、歌を聞く回数がグンと減りました。

そもそもは、歌を聞いてると、琥太郎くんのちょっとした変化に気がつかないから、ラジオはいいけど、CDやMP3で歌を聞くのはなるべくやらないように…というのが始まりで、琥太郎くんがしゃべれるようになってからは、なんか嫌がるんですよね、コンポとかで歌を聞くのを(;´д`)
聞いてると「うた、けして。うるさい」とか言ってくるし(T-T)

最近、歌をガッツリ聞いたのは、昨年の研修に行く時の電車&バスの中。
この時は、GRANRODEO(アルバムが発売されてすぐだった)と浩史(ミニアルバムが発売されてすぐだった?(笑))とぴゅん(「はじまりの日に」サイコー!!)の曲をヘビロテしてました(≧∇≦)

研修も終わって、また歌を聞かなくなって…。

最近は、キャラソンにもあまり反応しなくなりました。
昔だったら、しっかりレンタルしてたろうな~というものもスルーだし。

声優さんのは、レンタルしてきてますが、一度聞いたらおしまい、だし…。


ということで、MP3内を整理して、ドラマCDやシチュエーションCDを入れよう!と思い立ちまして。

んで、あれこれ考えながらMP3をいじってたんですが、テニプリのところでストップ。

最近は残念ながら、キャラソン発売にもあまり興味がなくなっちゃいまして…。
なので、テニプリもいっそのこと手塚くんと宍戸くんのアルバム以外は消してしまおう…と思ったのですが……。

久しぶりに聞いたら、あれもこれも思い出いっぱいの歌ばかりで、消したくない(>Д<)

最近のものは、聞く機会がなかなかないので、あまり思い入れがないので、消せそうですが(苦笑)
シングルはアルバムと違って、聞くのがちょっと億劫なので、入れたままにしておこうかな、と。
多分、またしばらく聞かないですけどね(^^;

で、次はテニミュの曲。
もうテニミュは卒業でいいよね…とは思ってるんですが……。

聞き直したら、やっぱり消したくない~(>Д<)(笑)

聞いてると当時のことを思い出すんですよね~。
あの頃はほんと充実してたなぁ~(≧∇≦)



歌を半分以上は削除して、ドラマCD、シチュエーションCDを入れたいんですが、半分も消せるかなぁ(^^;