ベストプレイス | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

ベストプレイス、よっちんのを聞いてから間があきましたが、やっと岡本くんのと櫻井さんのを聞きました。


ベストプレイス~はじめての体温~ 橘りょう
ベストプレイス~はじめての体温~橘りょう

岡本くんのほうはかわいらしかった~。
初めはちょっと生意気な感じだったのに、だんだん角が取れていって、最後のほうはすっかり丸くなっちゃって(笑)
ホラー映画が苦手とか、恐すぎて映画が終わったあと「私」に抱き着いて離れなかったり。
かわいすぎる。

でも、岡本くんご本人はホラー映画は全然怖くないそうで。
本当に怖い人って叫んだりするの?ってことでしたけど、岡本くんのご想像通りで、おそらく声が出ないんじゃないかと…。
私もどっちかっていうと苦手なほうですけど、ワーキャー言いませんねぇ。
怖すぎて声が出ない…。


ベストプレイス~ちかづく体温~ 乾真実
ベストプレイス~ちかづく体温~乾真実

櫻井さんのほうは、軽いノリの男の子ですね~(笑)
いや、それにしても「真実」って「たださね」って読めないし(苦笑)

これって、またこんなこと言ったらストーリーが始まりませんが、契約するときに「相手は男性ですけど大丈夫ですか?」という説明はないもんなんですかねぇ…。

最近、クール系の櫻井さんボイスを聞くことが多かったような気がするので(「ダイヤのA」の御幸くんも明るいキャラですが、いつも2週分ためてから見るので、あまり頻繁に聞いてるって感じがしなくて)、久しぶりに軽い感じの声が聞けて楽しかったです。

大学の友人から「私」宛てのラブレターを預かって…というトラックがあるんですが、真実くんの苦しい気持ち(実は「私」のことが好きで…)が伝わってきて、このCDの中では一番好きなトラックかも。

そうそう、櫻井さんのは初回版だったので、ミニドラマがついてたんですが、これは恋人同士になってからのお話?
猫と一緒にお風呂に入ったことをすごくうらやましがって、「私」に叩かれてましたけど(笑)