愛されすぎて××されちゃうCD | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

お次のCDはこちら(・∀・)σ 【愛されすぎて××されちゃうCD の 上司編】

愛されすぎて××されちゃうCD ~激甘上司~
愛されすぎて××されちゃうCD 激甘上司

愛されすぎて××されちゃうCD ~鬼畜上司~
愛されすぎて××されちゃうCD 鬼畜上司


ダメだと思っていたので、先に聞きました、鬼畜上司。

いや~、なんだろ。
やっぱりダメだなぁ~、鬼畜系(;´д`)

逢坂くんの執着カレシは大丈夫だったんですが。
鬼畜だからか、平井さんの演技が素晴らしいからか聞いてて辛かった~(*_*)。
(それでも聞いてしまうんですよね~…┐('~`;)┌)

…というか、鬼畜と病みとどう違うんだろう?とふと思いました。


「私」は弱味を握られてるってのもあって、巽さんから逃げられませんからねぇ…。
「私」は巽さんのこと、愛してるのかなぁ?と、ちょっとかわいそうになりながら聞いてました。


次に、楽しみにしていた激甘上司。


これまた、鬼畜とは一変!

終始甘~い雰囲気が漂ってました。
同じシチュエーションでも、鬼畜とは全然違って、とっても優しい巽さんでした(≧∇≦)
やっぱいいわ、激甘(*´艸`*)
Sだったり病まれたりするより、甘い雰囲気のほうがいいですよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


ただ、えちなシーンが1回だけで、ちょっと物足りなかったな~(●´Д`)な~