アニメイト | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

先日、約1年ぶりにアニメイト宇都宮店に行ってきました。

1年前のアニメイト宇都宮店に行った時も書いたんですが、アニメイトが入ってるビル。
同じビル内に、らしんばんやまんだらけ、ACOSやVOLKSなども入っていて、アニメ、ゲーム専門のビルっぽくなってます。
1階には普通のお店が入ってますけど、それ以外はちょっと特殊な感じのお店だらけ。


せっかく行ったので、それらのお店にも行ってきたのですが、以前までと違って、なんだか見てても惹かれないというか……。
最近はアニメを見てても、グッズまで欲しい!ってまで嵌まるものがないんですよね。

進撃の巨人もストーリーはすっごく好きだけど、グッズが欲しいってまで好きなキャラはいないし…。
(ラバストとかで欲しいなぁと思うのはジャンかな。でも、絶対欲しい!ってわけでもないので、購入には至りませんけど)

進撃と言えば、メイトにはミニコーナーがありました。
で、前にツイッターのほうでツイートしたんですが、アニメイト宇都宮店限定のフェアがあったんですよね。
で、そこで宇都宮ならではの「餃子」とコラボした兵長グッズがあって欲しかったんですが、フェアをやってるときにはアニメイトに行けなくて…。
私が欲しかったのは缶バッジだったんですが、ミニタオルはまだ置いてありました(バッジは完売したもよう)

ミニタオルは使わないので購入しなかったんですが…。
その日の夜…、だったかな?
お世話になってるブロ友さんのお嬢さんが進撃好きだと言うことが書いてあって。
お土産に買ってくればよかった~(*_*)とちょっと後悔…。

そのへんもザザッと見つつ早々にCDコーナーへ。

今の私にはやっぱりグッズや漫画より、シチュCDのほうが魅力的ですね。

この日はどうやら何か買ってよさそうな雰囲気だったので、以前から計画していた、アニメイトポイントと金券を使ってのCD購入を実践すべく、お目当てのCDがあるか確認。

そしたら、初回版が置いてありました!!
初回版じゃなくてもよかったのですが、置いてあって良かった!!
さすが、宇都宮店。

でもって購入してきました。
そのうち絶対に買うぞ~!と思っていたこれ。

ボイスサプリ 悠輝&蒼司郎 ~幼なじみ恋愛トライアングル~
ボイスサプリ 悠輝&蒼司郎

買ってすぐには聞けなかったですけど、既に聞き終えました。
感想は書けるようなら、また別記事で書こうと思ってます。