来年の手帳 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日、来年の手帳を買ってきました。

昨年、てるてる天使の月間・週間のを初めて使ってみて、使いやすいなぁと思いつつ、今年はちょっと訳あって別の月間・週間のを使ったんですが、ずーっと、てるてる天使シリーズのが良かったなぁ~と思いつつ使ってるんですよね。
なので、来年は絶対てるてる天使シリーズのにする!!と決めて、手帳コーナーを物色してました。

で、初めは普通の月間・週間のにしてたんですが、あれこれ見てたら、同じシリーズで家計簿付のものを発見しまして!

家計簿は今までたまひよシリーズのを使ってたんですが、一昨年?だっけ?パタッと出なくなってしまったんですよね~…(´-ι_-`)

それから、普通のノートにつけてたりしてたんですが、今回これを発見して「これだ!!」と。

で、購入♪

最近のって、10月はじまりのものが多いですが、これは1月から。
1月からで十分なのに…と思っていたので、その点もちょうど良かったです(*´∇`*)


てるてる天使 T/TA6家計簿手帳10月はじまり音符 AM120-56