録画失敗(>Д<。) | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日の「ダイヤのA」、まさかの録画失敗でした(T-T)

昨日、10時くらいだったかな?HDDを見てみたら、時刻が出るところにエラーと出ていて。

え!?なんで!!??とチェックしてみたら録れてなかった・゜・(つД`)・゜・

ダイヤのA、放送終了後にGYAOとかニコ動とかでも放送されるんですが、携帯からじゃ見られなくて。

仕方なく感想サイトを探して、詳しく書いてくださってる方を見つけたのでそこで補完してきました。

いつもなら1話でも見られなかったら見るのをやめてしまうんですが、これは最後まで見たいなぁと思っていたので、やめずに見ていきます。

それにしても、なんでエラーになったんだろう?

エラーって、画面が受信できない時になることが多いんですが、それって予約録画時間が終われば録れても録れなくても電源は消えるんですけど…。
今回は消えてなかったから……、なんだろう?
実に不思議で悔しいです。
理由がわからないから余計に悔しい(>3<)

それ以外の当日深夜分や朝放送分はちゃんと録れてたのでよかったけど。