もう11月 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

11月になっちゃいましたね~。
ここもすっかり放置ですみません(って、ヒデさんみたいな書き方(笑))

ちょこちょこ書きたいことはあるんですが、携帯をポチポチしてる時間と気力がなくてf(^_^;
毎日更新されてる方や頻繁に更新されてる方、ほんとに尊敬します。

今までは、もう少しアップできるようにがんばります…と書いてましたが、今後もこんな調子で、気が向いた時にアップしようと思います。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


昨日、相方と諸々じっくり話す時間があったんですが、その中で決まったことがひとつ。

来年の3月15日と16日にある、ときメモGSのホワイトデートイベントですが、

参加可能

となりました~!!

今年のデートイベントと同じくお留守番組かなぁと諦めていたのですが、なんとか参加できるように持って行きました!!


まぁ、これはチケットが取れたら…という条件付きなので、チケ取り、がんばりたいと思います。
デートイベントの時のキャラブック先行では「取れたらいいなー」的な感じでの申し込みで取れたんですが(結構、欲がないほうが取れやすい)、今回は「取りたい!!」という気持ちで取るので……今までの経験からすると……( ; ゜Д゜)


ということで、デートイベントへの意気込みも兼ねて、アイコンを葉月くんに変更しました。

アイコン、パソコンで作ると簡単にサイズ変更とかできるのに、携帯では制限が多すぎて、全然思うようにいかない。
実は妥協してのあのアイコンです(^^;)

今後、納得するまでこちゃこちゃといじるかもですが、コロコロとアイコンが変わってたら、「試行錯誤してるとこなんだなぁ~」と生暖かい目で見守ってやってくださいませ~。