男性声優3択バトン | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

大好きなブロガーさんが答えてらしたのをいただいてきました(≧∇≦)
バトンなんて久しぶり♪
直感で答えてみました。


男性声優3択バトン

「」の台詞を囁いて貰うなら誰がいいですか?
3択中から選んで、理由も書いてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「おまえは俺のものだよな?」

1.小野友樹
2.中井和哉
3.前野智昭


おのゆーと前野くんとでちょっと悩んだんですが(直感じゃないじゃん(笑))おのゆーかな。

中井さんは、ちょっとセリフのイメージが違うかなぁ。





「君の事、嫌いじゃない…かもしれない」

1.神谷浩史
2.野島健児
3.櫻井孝宏


どっちなんだよ!と突っ込んじゃいました、このセリフ(笑)

この言い方なら浩史だな。

櫻井さんもこういうキャラ、多いですよね(というイメージ)
でも、浩史に言ってもらいたい。





「大丈夫、俺はいつも君の味方だから」

1.宮野真守
2.細谷佳正
3.森久保祥太郎


選択肢に細谷くんの名前があるなら、ここは細谷くんでしょう。

祥にぃは、こういうこと言うイメージないなぁ。
もし、こんなこと言うなら、何か裏がありそうだよ(ひど(笑))






「いけないこと、しようか・・・・・」

1.遊佐浩二
2.鳥海浩輔
3.近藤隆


こ、これは!
私の中では遊佐さんしかいない、こんなこと囁いてくれるのは!!





「ずっとずっと、大好きでした!」

1.岡本信彦
2.江口拓也
3.梶裕貴


このセリフ、かわいい~(´∇`)
梶くんに、ブラコンの弥くんみたいな感じで言って欲しい!





「駄目だよ・・・・もう離さない」


1.日野聡
2.寺島拓篤
3.立花慎之介


これはどうしよう~(≧∇≦)

う~ん、う~ん、う~ん……。

日野くんでこういうセリフをよく聞くので、ここはたっくん、で。





「隣、一緒に・・・寝よう?」

1.福山潤
2.下野紘
3.代永翼


下野くんかな。
代永くんとも迷ったんですが、最近、下野くんのかわいい系を聞いてないので、ぜひ年下かわいい系で囁いてください~(*´∇`)





「ずっと一緒にいてくれないか」

1.石田彰
2.津田健次郎
3.安元洋貴


このセリフ、ぜひつんちょで聞いてみたい!
こういうのを言わなそうなので。
安元さんも、あまり言わなそうだけど、安元さんよりはつんちょで聞きたいな。





「ねぇ・・・2人だけの秘密にしよう?」

1.野島裕史
2.高橋広樹
3.岸尾だいすけ


だいさくだな。
なんかたくらんでそうだけどね(笑)





「もっと・・・・おまえが欲しい」

1.三木眞一郎
2.諏訪部順一
3.森川智之


三木さんと諏訪部さんと迷う~~(≧∇≦)

どうしよう……

三木さんで(* ̄∇ ̄*)ウフ





「きみのこと、大好きだよ」

1.鈴村健一
2.木村良平
3.鈴木千尋


これは、良平くんで。
絶対良平くんで(≧∇≦)!!





「もう離してやらねぇぞ?」

1.杉田智和
2.鈴木達央
3.中村悠一


たっつんだな、たっつん。
ちょっと攻めな感じでお願いします(≧∇≦)!





「愛してるかだと?…そんな事、当たり前だろ」

1.小西克幸
2.小野大輔
3.緑川光


緑川さん~!
ちょっとぶっきらぼうな感じで囁いてほしい





「キス、してもいいですか?」

1.平川大輔
2.羽多野渉
3.興津和幸


敬語な時点で、平川さんですね。
興津さんも、ブラコンの雅臣さんのイメージから敬語なんですけど、こういうセリフはやっぱり平川さんのイメージが強いです。

ぴゅんは、敬語のイメージない~!!





「ほら・・・・・こっちおいで」

1.谷山紀章
2.三浦祥朗
3.浪川大輔


このセリフだと、浪川さんかな~。

きーやんで脳内再生してみたけど、なんか違う。
「こっちこいよ」ならきーやんだったな。





「べっ、別におまえの為にやったわけじゃねーから!」

1.柿原徹也
2.杉山紀彰
3.吉野裕行


なんだよ~、照れちゃってっ!!( ´Д`)σ)Д`)

これは、かっきーかな。

杉さまと迷ったんだけど、このセリフは信乃っぽいから。





「おまえのこと、放っておけないんだ」

1.逢坂良太
2.島崎信長
3.松岡禎丞


信長くんの!ハルちゃんボイスで(≧∇≦)!!





「真っ赤な顔して・・・可愛いね」

1.置鮎龍太郎
2.井上和彦
3.黒田崇矢


余裕が感じられるセリフですね~。
置鮎さん!と言いたいところなのですが、和彦さんだな。
選択肢を見る前からこのセリフは和彦さんだなと。


崇矢さんは「可愛いな」のほうがいい。




全部のセリフをそれぞれの声優さんで再生して、ニヤニヤしてました~。
楽しかったです(^ω^)