2013/09/07 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

いつのまにやら、もう9月…。

ブログのほうもすっかりご無沙汰になっちゃってますが、生きてます(笑)

が、ここ数日は、朝晩と日中の気温差が激しかったし、昨日は気温は低めで良かったのに湿度が高すぎるしで、体調を崩してます。

そして、イヤイヤ期真っ最中の琥太郎くんと毎日格闘…で、肉体的にも精神的にもヘトヘトだったり。

CDの感想も書きためてるのもあるので、ちゃちゃっとアップしたいところなのですが、なんだかそれもめんどくさくて…。

また、来週後半からは夏日が戻ってくるとかで、体調を崩したまんましばらく過ごす感じになりそうです。

ということで、ブログのほうはなかなか更新しないとは思いますが、アメーバにはしょっちゅうログインしてます。
ブログやなうを読みにいったり、ゲームしにきたりで(*´∇`*)