Lチキ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

相方が買ってきてくれました。

私や琥太郎くんは、基本的にこういったものを食べるのはNGなので、Lチキは食べてませんが、どんな感じなんだろう?(見たことない)
カラアゲくんを大きくしたようなやつかな?

お店の人もわかってるようで、「袋、別にしますか?」と言ってくれたそう。
(相方相手にそうたずねるのもなんだかおかしいですけど(笑))

言葉の宝物 アメブロ出張版-2013073113340000.jpg

イラストがあまりクリアじゃないんですね~( ̄▽ ̄;)


最近、コンビニ自体がご無沙汰なんですが、店内放送は聞きに行きたいなぁ…と思ってます。


8月13日からローソン限定で販売される商品ですが、ST☆RISH缶とタブレット、別々のお店で販売なんですよね(一ヶ所のお店で両方とも買える…という店舗がなく、しかもそれぞれが遠い…)。
多分どっちかしか買えないと思うので、どうしようか悩み中です。
(まぁ、買いに行けるかどうかわかりませんけどね。深夜のうちになくなっちゃうんじゃないかなぁ?と思ってるんですが。深夜は出かけらないので)


進撃の巨人の時は、ゴタゴタがあって出かけられず、かすることすらできなかったので、こっちは…と思ってるんですが…、どうかな?