思い出ロケット | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

私の住んでいる地域では思い出ロケットのガチャガチャ自体が設置されないということで、ちょっと諦めていたんですが、ツイッターで譲渡を見つけたのと、お友達が回してきてくれたおかげでいくつか手にすることができました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

その後、交換だったり買い取りをして、最終的にこんな感じに。

2013072922450000.jpg

葉月くんの銀は大好きなスチルが使われているので、ほんとは無限買い取りをしたいくらいなんですが、気楽に買い取りできる環境ではないのでとりあえず、使用用と保存用で2個(^ω^)

瑛くんの金は、元は2個引き取ったんですが、手にした時なんだかおかしいな…と。
外側はクローバー柄なんですが、中の写真が瑛くんというなんだかおかしい状態でした(いわゆる不良品…(-_-;))
これを販売しているタカラトミーに連絡すると交換してくれるということで、葉月くんに変えてもらいました。

ルカくんの金は、プレゼントしたい方がいるので取ってあります。
ただ、そのチャンスがくるかどうかはわからないんですけどね~…。


回してきてくださったお友達、買い取りや交換に応じてくださった皆様に感謝感謝です。

私も一度くらいはガチャガチャ本体を見てみたいですね~。
見かけたら記念に回したいです(`・ω・´)ノ