最近聞いたCD | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日もたくさん聞いたのですが、そちらの感想の前に、その前に聞いたCDの感想を簡単に……
(感想とは言えないものもあるような…(^_^;))



箱詰めCD vol.3
箱詰めCD 3 お狐様と一緒に箱詰め

安定のもりもりでした。
もりもりの声、久しぶりに聞いたかな~?
ストーリーもちょっと切ないところもあったりして、なかなかおもしろかったです。
(このシリーズはどれもストーリーがおもしろいです。早くvol.4も聞こう(`・ω・´)ノ)



俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~
oreboku1_180x150.gif
おれぼく公式サイト

なんだこれ!
鳥海さんがかわいい~(≧∇≦)
こういうタイプは珍しい…ように思えるのですが。
どうなのかな?

平川さんはいつもの癒しボイス。

この二人から告白されちゃったら断れませんよねぇ。

このCD、トラックリスト内では正臣と清人と順番に並んでますが、正臣と清人と別ルートと考えて聞けばいいんですよね…?
(そうじゃないと、二股………………………(;´д`))
(いや、でも、タイトルが究極の選択…だから、やはり同時進行…?う~む(-_-;))
(はっきりと答えを出す前に、「私」がOKしたような感じでチューしてるのが気になるんだよねぇ。)

これは、2が楽しみです(≧∇≦)




Enjoy☆Full/岡本信彦
Enjoy☆Full(豪華盤)(DVD付)

さわやかな歌からちょっとおもしろいリズムの歌まであって、楽しかったです。
ミニアルバムなので、何回も繰り返し聞けるのがいいですね~。
フルアルバムだと一回聞いたら終わり…にしちゃうので( ̄▽ ̄;)