最近聞いたCD | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

ちょこちょこと時間があるときに聞いたCDです。
しばらくシチュCDはお休みしてたんですが、やっぱりいいですね(≧∇≦)
CDは心の栄養です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。


ぎゅっとして。Vol.2
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー

こちらは、以前平川さん(Vol.1)のを聞いたときに書いたんですが、おおまかなストーリーはありますけど、トラックそれぞれは繋がってるというより、そのおおまかなストーリの中からぎゅっとしてくれるシーンを集めてきたって感じなので、特記できるような感想はありません(^_^;)
ただ、最近セシルでの鳥海さんばかり聞いていたので、流暢に話す鳥海さん(笑)、久しぶりだなぁなんて思っちゃいました。

このシリーズもハネムーンシリーズのように続くのかと思ってましたけど、2枚でおしまいなのかな?
ハネムーンと違ってストーリーを作りづらいんだろうなぁってふと思いました。



箱詰めCD Vol.2
箱詰めCD 2 吸血鬼と一緒に箱詰め

これは、岡本くん演じるルッツがかわいすぎる(≧∇≦)!!
(感想こんだけ(笑))



Bathtime lovers VOL.02 年上の彼 KEIICHI
Bathtime lovers VOL.02 年上の彼 KEIICHI [Bathtime loversシリーズ]

甘~い!!これは甘すぎる!!!!と照れてしまうくらい甘かったです。
久しぶりの甘々シチュエーションでした。

これは、羽多野くんのVol.4も購入決定です!!



お見舞い時間
ハートサプリメントシリーズvol.2 『お見舞い時間』

なんだか癒されました。
阿部くんは想像通り、立花さんはまさかの弱々しい(というか、おとなしい)キャラでなんか新鮮でした。
立花さんと言えば、ツンデレだったり俺様だったり…なイメージが強すぎて(笑)



本当に簡単ですが、CDの感想でした。


今後はアニメ・ブラコンも始まったことだし、またキャラCDを聞いていかないとね~。