キスコレ新作 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日、アメンバーさんのブログで知ったのですが、キスコレの新作に関俊彦さんが!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。ワァイ

今回は2枚同時発売で、もう1枚は江口拓也くんが出演とのことです。

でも、いつもなら3枚同時発売なのに2枚なんて珍しいですよね。
(前にもあったのかな?)

それにしても、関さん、きましたか~(*´∇`)

そろそろ新作が出るかな~?出ないかな~?と思っていたところへ、この情報。

え~!!絶対聞く~~!!!o(*≧д≦)o″


8月9日発売か~。
8月も既にいっぱいいっぱいなんだけど……。
(まぁ、ねじ込むと思うけど(笑)それに、初回版とかはないので、急いで買わなくてもいいかな?)


それにしても、関さんと江口くん…。
学研から出てる、憧れの職業シリーズの「エグゼクティブ・セクレタリー」に出演されたお二人で驚きです。
もちろん役柄的に全然違いますけど、秘書CDはちょっと物足りなかったので、こっちで補えるかな?な~んて思ってたりしてます。