ブラコン | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

見ました、「BROTHERS CONFLICT」

ぶっちゃけ……

誰が誰やらさっぱり??

状態でした(^^;

キャラが多過ぎ(ノ_-;)

だいぶ前に二人ずつのキャラCDはレンタルしてきたんですけど、全部は聞いてないんですよねぇ、これが(←いつものこと。借りてそのまま積んじゃうタイプ)。

聞いたのは、細谷くんと浪川さん、興津さんと小野Dさん、鈴と梶くんの。

え~と…名前は、細谷くんのが侑介で、浪川さんのが祈織で、鈴のが椿で、梶くんのが弥で……………(;´д`)

まだCDは聞いてないけど、鳥海さんのキャラは椿と双子で声優さんだというのと、諏訪部さんのキャラがお坊さんなんだけど…というのは知ってます。
(名前はわからない)

そのくらいかなぁ?

出演声優さんは知ってるのでしゃべってくれれば、このキャラか。とわかりますけど、OP、ED、エンドカードみたいに絵だけだと、「誰だろ?これ??」になっちゃいますね。
(番組終わりの提供のあとのイラスト、あれ、エンドカードと呼ぶそうですね)

唯一わかるのは弥くん(笑)

ちなみに、1話のエンドカードって誰でした?

それでもある程度予備知識はある(ほうだと思う)ので楽しめてますけど、全くノータッチでアニメから…だと、キャラが多過ぎてちんぷんかんぷん…とかなっちゃったりするのかな?やっぱり。

こういうタイプだと13話で終わりですよね。
終わる頃には誰が誰!ってわかるようになってるといいけど…。




改めて思ったけど……鈴の、椿くんタイプの役、苦手だなぁ…。
からかい具合とか、ちょっと人を小バカにしたような口ぶりとか…。
逆に、ああいうタイプって鈴にはまってる役だよなって思ってるからこそ余計に苦手に感じちゃいます。