CD と 宣伝カー | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日やっと引き取りに行けました(≧∇≦)
風呂ラブ こと、Bathtime lovers。
これのvol.2。

言葉の宝物 アメブロ出張版-145x300.jpg

聞くのが楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
どんな感じなのかな?


でもって、vol.4も発売が決まってるそうで、崇矢さんのを聞いて良かったら予約してこようかな?と思ってます。
10月だからまだ全然予定が入ってないし(^-^)

Bathtime lovers VOL.04 ヒミツの彼 KAZUKI
発売日:2013年10月25日
キャスト:羽多野渉


ちなみにvol.3は宮田幸季さんです。



アニメイトからの帰りに何気なく車から外を眺めていたら、こんなのが目に飛び込んできて驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!

言葉の宝物 アメブロ出張版-2013070300570000.jpg

言葉の宝物 アメブロ出張版-2013070300580000.jpg

これ、渋谷とかで見かける(私はテレビに映ったものしかみたことないですが…)宣伝カー(という呼び方でいいのだろうか?)の荷台のやつですよね!?

とある自動車整備工場の敷地内にあってビックリ!!
初めは進行方向に向けて水樹奈々ちゃんのCDの宣伝部分が遠くに見えたんですよね(さすがに遠すぎて写真は撮れませんでしたけど。でも、遠くからでもわかるようにできてるんですね~)。
「へ~っ!珍しい~」なんて思いながらその工場の横を通ったら、上の写真の宣伝部分が見えて!
すっごくビックリでした!!
相方に頼んで引き返してもらって、車から急いで写真を撮りました。
(路駐のかたちになっちゃうんで急いで。幸い後続車はいませんでしたけど)


まさか、こんな田舎でこんな素敵なものに巡り会えるなんて!と、とってもうれしかったです。
あの工場で作ってるのかなぁ?
それとも解体するのかなぁ?
あそこにずっと置いといてもらいたい(≧∇≦)