DVD と CD | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

うちにも届きました。

デートイベントDVD(≧∇≦)

2013062819460000.jpg

見たよ とか、見てる なんて声を聞いていて、うらやましい~o(*≧д≦)o″

私はいつ見られるかなぁ?
大好きなときメモイベントなので、じっくり見たいんですよね!
ながら見とか、ぶつ切り(笑)見 はイヤなんですよぅo(>_< *)(* >_<)o

となると、見られるのはいつ??

ひとつ前の文化祭DVDも見られてないんですよね、残念ながら…。

時間が欲しい!щ(゜▽゜щ)



今日は、風呂ラブ2の発売日なんですが、タイミングが合わず引き取りに行けませんでした。

先に(昨日近くに行ったので)、テニプリキャラソンの入江くんを引き取ってきました。
(DVDの右横に写ってるやつです)
ベストオブシリーズなので、キャストさんのトークが入ってるんですが、何を話されてるのか楽しみです。