本 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日発売ということを、椎名先生のツイートで知りまして、買ってきてもらいました。

君に届け 19 (マーガレットコミックス)


こちらは本日発売。
買ってきてもらわないと…。

丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)

ただ、小説系はなかなか読めないんですよね。
特に、十二国記はおもしろいので、読み始めたらなかなかやめられないかも?
なんて思って、時間がたっぷりあるときに…と読まずにとっておいちゃうんですよね(^^;
いつになったら読めることやら…になりそうです(^^;



実は、こちらも。

獣の奏者 外伝 刹那

だいぶ前に買ってきたんですが、まだ全然読んでません~(;´д`)