うたプリ グッズ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

うたプリSASのラバストをツイッターで知り合った方と共同購入することになりまして、届きました。

言葉の宝物 アメブロ出張版-2013062911140000.jpg

やっぱりかわいいですね~(≧∇≦)

サクライさん(でしたか?)のイラストはかわいいですよね。


今思うと、いつもの仲間で購入しても良かったなぁ…と(^^;
仲間内では先輩たちがちょっと人気がないんですが、私はゲームは未プレイでアニメのみ なんですが、アニメで見てる感じでは先輩たちのことはそんなに苦手とかいうのはないので、私が先輩たちを引き取ってもよかったなぁ…と。

まぁ、今頃そんなことを言っても仕方ないんですけどね(´-ι_-`)


今後、STARISH関連でグッズが出るときはセシルも入ってくるので、うれしいです。
今までは、セシルはいないか、いてもシークレット扱いだったので(苦笑)


ちなみに、うちではこんな感じで飾ってます。

言葉の宝物 アメブロ出張版-2013062915320000.jpg

が、まだ収納方法に納得できてません(苦笑)
これは苦肉の策です。
元々はコルクボードにラバストを貼り付けてたんですが、缶バッジが飾れないんですよね…。
何かいい案をご存知の方はぜひ教えてください~(`・ω・´)ノ



それとそれと、お友達からセシルのフライヤーをいただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。ありがとうございます!

言葉の宝物 アメブロ出張版-2013062913260000.jpg

このフライヤーに関しては、特に詳細を読んだり…とかしてなかったので、サイズを知らなかったんですが、こんなに大きいと思いませんでした。ビックリw(°O°)w

丁寧にハードファイルケース(っていうのかな?)に入れてくださったので、このまま飾ってます♪