『早速、朝からスティックコーヒー飲んできた人いる?』 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

本日二つ目の記事です。


Blendy×MAXIM stickオフィシャルブログの開設に伴い、公式グルっぽも開設されました。
そのグルっぽに登録すると50アメGをもらえるというキャンペーンがあるので、知ってる方も多いと思いますが。


そこで、自己紹介以外に『早速、朝からスティックコーヒー飲んできた人いる?』というスレッドが立ったので書き込んできました。

…けど、これってちゃんと読んでくださる人、いるのかなぁ?とふと思いまして。
(多分ですけど、50アメGだけが目的で参加って方も少なくないと思うので(^^;)

なので、あちらに書いた記事をこちらにも持ってきました。
(自分の覚え書きも兼ねて)
よろしければどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

『早速、朝からスティックコーヒー飲んできた人いる?』



私は毎朝必ずコーヒーを飲みます。

自己紹介記事にも書きましたけど、ブレンディのスティックのカフェオレ(大人のほろにが)が大好きで、30本入りの箱を常備してます。
1日、5~6杯は飲みますかね~(^-^)

今は、ホットで飲むには暑いし、アイスだと冷たすぎるし…で、水割りで飲んでます。

以前、ブレンディのスティックコーヒーが10周年でプレゼント企画をやっていて、それのマグカップが当たりました。
そのカップにホットならお湯はここまで、アイスならお湯はここまでであとは氷を5~6個と、ご丁寧に印刷されてまして(笑)
それに従って、アイスの作り方で、お湯半分、お水半分で作って飲んでます。
熱さがちょうどいいので、ぐびぐび飲めます~(≧∇≦)