うたプリ♪Repeat | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

やっと…

やっと、翔くんをクリアしました~( ̄▽ ̄;)

これで、セシルルートへ進めることができます。

ゲームをお借りしてから一年半、やったりやらなかったりでなかなか進められなかったですが、ようやく。

セシルルートでも、エンディングは3種類あるんですね。
1つだと思ってました。
セシルルートもちょっと時間がかかりそうですが、なんとか、アニメが終わるまでにはクリアして、早いとこお返ししたいです。

☆ミ

今週の進撃の巨人、みんなが『へーちょー、へーちょー』と(兵長のことです)。
一体どんな人なんだろう?
巨人を駆逐する姿がかっこいいとのこと。
でも、かっこいいで言えば、やっぱりミカサ!
ミカサが一番好きかな~、今のところ。
かっこよさで、そのミカサの上をいくのか、兵長。
BSでは今夜なので、楽しみです(≧∇≦)
リアルタイムで見られるかはビミョーですが( ̄▽ ̄;)

☆ミ

なんだか、アメーバでは、今、コーヒー(ブレンディとマキシム)推しですね。
なんでだろ?

これ関係のブログネタも来てたし、昨日の記事と似たような感じになっちゃいますが、また書こうと思ってます。