予約してきました | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日、2つめの記事に書きました、「彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!」ですが、公式サイトがわかりまして、そこで通販もしていたので、さっそく注文しちゃいました。
(ヤンエロを出したところだったんですね~)
公式通販のほうが、特典がおもしろそうなので(小冊子ってことなので、SSペーパーよりいいかな?と)。

キャストは木村くんですが、どの声で演じてくれるんでしょう?
イラストを見た感じでは、かわいいタイプみたいですけど。
ロシュや滝沢くん寄りでくるか、西見くんやエルエルフ寄りでくるか、それともまた新しい引き出しでくるか…。
夏が楽しみです。

届く頃は、「あ~~~~暑い~~~。早く涼しくなれ~」とか言ってるんでしょうね(^-^;)
今は、「早く暖かくなんないかな?」なんて言ってるのに(笑)
昨日は寒かったですねぇ。
今日も寒いそうで…(*_*)
寒暖の差が激しすぎて、肩が痛いです(x_x)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


アニメのほうは、まぁまぁ順調に、同じ作品が2話以上溜まる…なんてことなく消化できてます。
そのかわり、CDが全然聞けない(何度も書いてますけど)
今のところ、順調に消化できていれば、木曜日の夜が空くんですが、これも相方次第なんですよね…。
先週の木曜日も、アニメを消化できていたので、CDが聞ける状態だったんですが、相方の帰りが中途半端すぎて結局聞けなかったし。早くモテハピ聞きたいo(*≧д≦)o″!
今週は、オジサマ専科8、秘書CD、オジサマVSワカゾウ2が届くのに、果たして聞けるかどうか…。


ブログも、うたプリのこととか黒子のこととか、他にも言いたいこととかあるのに、なかなか書けないし。
そしてネタが古くなっていく…(^-^;)

…ん?これ、前にも書いた気がする。
おんなじことばっかり書いてんのか…(;^_^A


ま、そんな感じなんです。