江口くんの声 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

先日お友達と、江口拓也くんについてお話したんですが、私は江口くんって言うと「GOSICK」の久城くんが一番印象に残ってるんですよね。
彼はかっこいいというよりはかわいい感じ。

話のきっかけになった「ときレス」の透くんはかわいい系の男の子らしいので、多分久城くんみたいな感じで演じられてるのかな?と思うんですが。



んで、今日放送の「ムシブギョー」。
これにも江口くんが出てたよな~、メインキャラの一人だったよなぁと思いながら見てました。
この役だよな…と思った恋川春菊(だよな…じゃなくて、れっきとした春菊役です)。
もう、全然違う!私が頭に思い描いている江口くんの声と違う~(≧∇≦)と思いながら見てました。
低くて私の好きな感じの声♪
今日は春菊の回だったので、かっこいい江口くんの声を堪能できました(*´艸`*)



今週発売の秘書CDでは、どんな声で演じられてるんでしょう?
「私」の先輩の秘書室員…ってことだから、春菊みたいな感じかな。
イラストを見ても、かわいい…って感じじゃないし。
あ~楽しみだo(*≧д≦)o″