また、CD情報 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

本日、二つ目の記事です。


7/26 彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!(CV:木村良平)
 全編ダミーヘッドマイクで収録の大人の女性向けCD

詳しい内容はこちら



こんなのもあるんだ~。
7月だし、買えそう(≧∇≦)
今のところ、7月発売のものって、全くないんですよね♪


でも、昨日、アニメイトに行ってきたばかりなんですよねぇ。
(王子様(笑)シリーズのキャラブックを予約してきました(≧∇≦))
もうちょっと前に知りたかった…。
5月末までメイトに行く用事はないんだけど、駅近くに行くことがあれば(というか行く機会は必ずあるので)予約してこよう。

今のところはアニメイトでしか購入できないので、これ、店舗予約数を越えちゃったら初回版が買えないなぁ…(;´д`)

モテハピのことがあるので、焦っちゃいます(;^_^A