買い物 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

先日、久しぶりに宇都宮へ行ってきまして、久しぶりに中古のCDを扱っているお店へ行ってきました。
私が、今、欲しいと思っているCDって、あんまり中古で出ないので
(東京とか大都市に比べれば、聞いている人の人数も少ないでしょうから、なかなか中古にも出回りませんよね(^_^;))
めぼしいものはないだろうなぁ…なんて思ってたんですが、こんなものを格安で発見しました。

MESSAGE 4Uシリーズ『vol.3 Thank U a lot』

このシリーズが出てるのは知っていたのですが、聞く機会がなかったので、飛び付きました(≧∇≦)


どんな感じの内容なのかな~?