オジサマ専科 Vol.7 My Graduation~さよなら愛しのティーチャー~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

なんか、前書きを書いた方がいいのかなぁ?なんて思ってなかなかアップできませんでした(^_^;)
別に、絶対必要ってわけじゃないですよね?

まぁ、書きたいことはあるんですが、なかなか書いてる時間がなくて…。
(で、ネタの内容が古くなっていくんですがf(^^;))


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


オジサマ専科 Vol.7 My Graduation~さよなら愛しのティーチャー~


【トラックリスト】

01. プロローグ
02. 面影
03. ティータイム
04. 講義
05. 衝突
06. 告白
07. オジサマ


「Sweet Time Disc -Emeraude-」
各キャラクターとのショートストーリー
キャストフリートーク


キャスト:海老原僚 (cv.中尾隆聖)
     染野航 (cv.中原茂)
     市川功一 (cv.中井和哉)


☆ミ


【ストーリー】
卒業を間近に控え、ごく普通に大学生活を終える予定だったあなた。
いつも通りのゼミ、いつも通りのメンバーで行われた飲み会の打上げの夜を切っ掛けに、あなたの日常が変わっていく。
どこか危険でプレイボーイな雰囲気が漂う教授の海老原僚、海老原の下で出世の為に自分を抑える助教授の市川巧一、園芸同好会顧問の教授、染野航。
学生から大人へと変わる日、教授たちの熱い想いはあなたに向けられる。

果たして禁断の恋の行方は…?


(公式サイトより)




フリーザでもない、マユリさまでもない、もくじぃでもない中尾さんの声を聞きました(≧∇≦)
あの独特の声とはちょっと違う、落ち着いた声でした。
最初聞いた時、「これ、隆聖さん!?」とちょっととまどいました~(^^;)

これが地声に近いのかなぁ?
フリートークでも、この声に近かったので。
(フリートークで「人役は久しぶり」とおっしゃってました(笑))


中井さんと中原さんは乙女ゲームで声を聞くので普通に聞けましたけど、中尾さんは初なので、なんか変に照れるというかなんというか(苦笑)
しかも、「私」に対しての好意があからさまなので余計に…。

中原さんの、頼りない感じの先生、良かったです。
3人の中では、染野教授が一番かな~(*´艸`*)




ここまで感想を書いて気がつきましたけど、今回の出演者の皆さん、苗字に「中」がつく方ばかりですね(笑)