CD情報 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

またまた、ツイッターにて情報が上がってきたので拾ってきました。



これまでにないシゲキ体験を、あなたの耳に──ダミーヘッドマイク使用のドラマCD『淫魔』シリーズが発売決定!
ドラマCD「淫魔」公式サイト


設定が気になりますねぇ(≧∇≦)
こういうのは好みです(*´艸`*)
一人二役になる…とのことで、キャストの発表も楽しみです♪

発売も7月以降ということで、セーフだしね(笑)
まだ、どうするかは決められないけど。

これ、フロンティアワークスから…と言っても、レンタルに頼るのは無理そうですよね(^^;)




ダミーヘッドマイク仕様のちょっとH?な深読みドラマCD「靴屋Glicine~つまさきの誘惑~」サイト公開
出演:前野智昭 脚本・ディレクター:松竹梅 イラスト:圷よしや
HOBiGIRLS|「靴屋Glicine~つまさきの誘惑~」特設ページ -


前野くんの名前はアニメでしょっちゅう見かけるんですが、知らずに聞いて「前野くんだ!」とはわからないんですよね~、申し訳ないことに(;^_^A

私、まだ、前野くんのドラマCDって聞いたことがないんですよね…、確か。
あ!でも、この前レンタルしてきたドラマCDに出演していたような…。

近いうちに聞いてみよう。


…って言っても、6月発売ならダメじゃん(・o・)