王子様(笑)シリーズ 読み語りCD ~君に捧ぐ物語~ 第2集 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

365daysシリーズ、キャストが変わるんですね~。
第2弾はこちらだそうです。

『Story of 365 days~floriography chapter.CLUB』
July・August・Septenberの3ケ月間を、新キャスト《高橋広樹・立花慎之介・櫻井孝宏》の3人の王子達でお届け致します。

とのこと。


前作のキャストで♪と楽しみにしていた方がいたら、ちょっと残念ですよね…。
ちなみに、前作のCLUBは、きーやん、鈴、遊佐さんでした。
SPADEとHEARTも変わっちゃうんですかね~?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


王子様(笑)シリーズ 読み語りCD ~君に捧ぐ物語~ 第2集
王子様(笑)シリーズ 読み語りCD ~君に捧ぐ物語~ 第2集


【トラックリスト】

1.はじめに
2.読み語り「アラジンと不思議なランプ」
3.読み語り「竹取物語」
4.読み語り「源氏物語」
5.キャストトーク


キャスト:「アラジンと不思議なランプ」の王子様 (cv.宮野真守)
     「竹取物語」の王子様 (cv.置鮎龍太郎)
     「源氏物語」の王子様 (cv.吉野裕行)
     魔神 (cv.竹本英史)


☆ミ


今回は、アラジンさん (cv.宮野真守)と竹取さん (cv.置鮎龍太郎)と源氏 (cv.吉野裕行)の3人で、自分の物語を朗読。
でも、竹取物語以外は長すぎて、さわりの部分のみの朗読でした。
アラジンなんて、ディズニー映画のあれしか知らないので、実はかなり長いと聞いて驚きました。

今回、源氏のよっちんが朗読の冒頭部分でクール系な声で読んでくれて、久しぶりにまじめなよっちんボイス(って、源氏だってあのキャラをまじめに演じられてるんですよね)が聞けました(*´艸`*)
私は、やっぱりクール系の声のほうが好きだなぁ。

今回は、全員一人ずつでの収録だったみたいですね。