オジサマVSワカゾウ/もう一度恋をしょう | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

今季のアニメ、今のところ順調に消化できてます。
で、やっぱり…って感じで、積みCDは消化できてません(^^;)
ただ、日によっては見るものがない という日もあるみたいなので(木曜日の夜とか。ただし、毎日きちんと消化できていれば…ですが)、まったく聞けなくなる…ということはないみたい。


*アニメのはなし

うたプリ2000%では、OPやEDでセシルがいっぱい出てきてくれてうれしいです~(≧∇≦)
未だに謎な人ですが…(いつになったら、ゲーム進めるんだよっヾ(--;))
本編でも、バシバシ出てきて欲しいですo(*≧д≦)o″

ただ、残念なことに、今回のST☆RISHの衣装、あまり好きじゃないんですよね…。
男性のわざとチラ見せって好きじゃないので。
ジャンプとかした時にシャツの裾から腹チラとかはいいんですけど、はじめから見せてるのはちょっとイヤだなぁ…(私はね。お好きな人は「私は好きだよ~!」でいいと思いますよ。好みは人それぞれ(*´∇`*))

アニメを見て、ゲームを進めたいって気持ちもフツフツ…と沸いてきてるので、アニメが終わるまでにはゲームをやり終えたい!
(時間がないのに、いつやれるんだろう?(苦笑))

はやく、セシルルートをやりたいんですよねぇ。

1000%のキャラソン発売記念のツイッターアイコンですが、見かけたのでいただいてきました(≧∇≦)
ということで、しばらくアイコンがセシルになります~。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


オジサマVSワカゾウ/もう一度恋をしょう
オジサマVSワカゾウ/もう一度恋をしょう


【トラックリスト】

1.惚れさせてやるよ
2.オレだけ見てろよ
3.君を独占させてもらうよ
4.お前を離したくない
5.美しい女性になりなさい
6.ご指名お願いします


キャスト:月村恭一郎 (cv.井上和彦)
     四ノ宮瑛斗 (cv.森川智之)


☆ミ


タイトルどおり、オジサマとワカゾウが私を取り合うってストーリーです。
おおまかに言えば。

二人ともホスト関係の人なので、元々は「私」を好きとかではなく、失恋した「私」をどちらがなぐさめられるか賭けをしよう…ということから始まりました。
でも、最終的には二人とも「私」を好きになってくれて…という感じですね。


これ、久しぶりにオウム返しタイプの会話でした。
「○○○○って?」と。
かなり気になりましたが、まぁ仕方ないですよね…。
ただ、オウム返しのセリフを聞いてると、答え方で「私」が言った言葉がわかりそうなものもありましたけどね~(^^;)


どちらを選ぶ?で終わってるので、オジサマ専科と同じだなぁと。


もりもりのワカゾウ、なんか新鮮でした。
最近は、もりもりもオジサマ側の役が多いですからね~。
そして、和彦さんの登場で、さすがの貫禄だなぁと(≧∇≦)

おもしろかったですが、オジサマ専科みたいに、それぞれのハッピーエンドのトラックがあったらなぁと。


これ、本編もですが、モモグレ特典のトークCDも本編以上におもしろかったです。
15分近くあって、たっぷり和彦さんともりもりのトークが聞けて楽しかったです。