見るものいっぱい | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

新番組が続々と始まってますね。
私はほとんどをBS11で見ているので、まだほんの一部しか始まってません。
でも、見たい作品が多くて(*_*)
とりあえず気になっているものはすべて録画…と予約していったら、予約ページが大変なことに!


今、見ようと思ってるのは以下の作品。



DEVIL SURVIVOR 2
RDG
宇宙戦艦ヤマト2199
うたのプリンスさまっ♪マジLOVE2000%
ムシブギョー
アラタカンガタリ
翠星のガルガンティア
進撃の巨人
あいうら
DD北斗の拳
ゆゆ式
刀語
銀河機甲隊マジェスティックプリンス
よんでますよ、アザゼルさん。
革命機ヴァルヴレイヴ
カーニヴァル
黒子のバスケ(一期の再放送。やっと黒子デビューできます(≧∇≦))
とある科学の超電磁砲


と、こんなに!!

それにまだ続いてる、コナンや星矢Ωも。


これだけ見るって、琥太郎くんを産んでからは初めて。
 (それまでは、なんでもかんでも見てました(≧∇≦)アニメ三昧な毎日でした~)


今季は録画したそばからどんどん消化していかないといけないので(相方もいろいろ録画するので、すぐ空き容量がなくなっちゃいます)、6月いっぱいまではドラマCDの消化はなかなかできなさそうです(^^;)


4月は購入CDが多いので、届くそばから聞いていきたいんですけどね~。